ニュース一覧

受講料無料期間の延長について

既存会員の方にはお知らせさせていただきましたが、コロナの影響でじゅうぶんに活動出来なかったこともあり
受講料無料期間を2021年4月分まで延長させていただきますのでよろしくお願いいたします。

2021年03月12日

ようやく再開いたします!

久しぶりのお知らせとなってしまいました。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響から長くスクールを開催できずにおりました。
ようやく再開の日程が決まりましたのでお知らせ致します。

3/22(月)~
時間帯は以前と変わらず、となります。
見学、体験お待ちしております!

2021年03月12日

年末年始お知らせ

本格的な冬の到来と共に、今年も残すところ約3週間となりました。
スクールを開講して早いもので半年が経ちました。
皆様のおかげで充実した素晴らしい半年間でした。
ありがとうございました。
年末年始のスケジュールをお知らせ致します。
年末・・・12/21(月)まで
年始・・・1/11(月)から
と致しましたのでよろしくお願いいたします。

2020年12月11日

イベントのお知らせ

☆告知です☆

来週 11/23(月)㊗ 通常通りスクールを開催致しますが
祝日ということもあり保護者の方も一緒に楽しんでいただきたい、との思いで
初めてのイベント的な内容でスクールを行いたいと思います。

「親子ふれあいデー」と称して

幼児・小学生の部は親子サッカーなどを考えています!
もちろん お子さんだけの参加でも大丈夫です。

キーパーコースは
小中合同で 親子シュート競争やゲーム形式など で考えています。
シュートを決める快感や シュートを止める喜びをぜひ味わってみて下さい!
当たっても痛くないスポンジボールを用意してお待ちしております!

参加できる保護者の方は動きやすい服装でぜひご参加下さい♪
当日は保護者の方もマスク着用・検温をお願い致します。

すっかり寒くなり 日が暮れるのも早くなりました。
帰るころには暗くなりその雰囲気をどこか楽しんでいる様子の小さいスクール生たちがとても可愛らしいです。
たくさん動いて 寒い冬を元気に乗り切りましょう!

2020年11月17日

Instagram始めました!

Instagram始めました!スクール風景など、のんびり更新していく予定です。

 

2020年09月26日

※重要※お問合せフォームについて

現在お問合せフォームからのお問い合わせができない状態になっております。

大変申し訳ないのですがお問い合わせの際は、下記電話番号かメールアドレスに、直接お問い合わせいただきますよう

お願い申し上げます。

 

以前にお問合せフォームよりお問合せいただいたにも関わらず、当方より返信等がいってない方は

こちら側がお問合せを受信出来ていない可能性があります。大変恐縮ではございますが、再度下記宛先に

直接お問い合わせいただけましたら幸いです。

 

Tel  070-3162-8502

mail t.kurei.ss@yahoo.ne.jp

 

2020年09月13日

月受講料無料で行います!!

たくさんの方に当スクールを知っていただきたいとの想いから、

入会から2021年3月分までの月受講料を無料とさせていただきます!!

入会時にかかる初期費用のみ集金させていただきます。

詳細は スクール案内のページをご覧ください。

2020年06月07日

開講日時 決定のお知らせ

コロナウイルスの影響で延期しておりました開講日が決まりましたのでお知らせさせて頂きます。

中学生GKコース・・・・・・・6/15(月)開講

幼児・小学生コース・小学生GKコース・・7/6(月)開講

上記の通りです。たくさんのご参加、お待ちしております。

 

2020年06月07日

開講時期について

当初5月には開講予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開講を延期しております。

 

群馬県内の学校再開やスポーツ活動等の再開の状況を見ながら、開講時期の判断をさせていただきたいと思いますので

もうしばらくお待ちください。

2020年05月20日